当松陰神社崇敬会は、松陰先生の遺志・諸業績の顕彰及び普及を図ることを目的として、平成28年11月5日に設立総会を開催し、発足いたします。会員の方々の親睦を密にし講演会、研修会を開催するなどして、松陰神社の発展に寄与していきたいと思います。
多くの松陰先生を崇敬される方々に入会してくださいますよう、お願い申し上げます。

崇敬会について

当松陰神社崇敬会は、松陰先生の遺志・諸業績の顕彰及び普及を図ることを目的として、平成28年11月5日に設立総会を開催し、発足いたします。

会員の方々の親睦を密にし講演会、研修会を開催するなどして、松陰神社の発展に寄与していきたいと思います。

多くの松陰先生を崇敬される方々に入会してくださいますよう、お願い申し上げます。

会員の特典

毎年、新年に当たり家内安全等をご祈願し、御神符を授与いたします。

毎月1日、月次祭に併せて会員皆様の家内安全、企業安全祈願、身体健康、学業成就等をご祈願いたします。

崇敬会祈願祭並びに大会を開催し、ご案内いたします。
御社殿での祈願祭をご奉仕し、式典や講演会等を開催します。

立志殿(松陰神社会館)の使用ができます。
会員の方々の総会、研修会等で、参集殿(大広間)や部屋の利用ができます。

宝物殿至誠館、歴史館(蝋人形館)の割引き拝観ができます。

社報をお届けします。
年2回発行の松陰神社社報「留魂」をお届け致します。

年会費

個人会員:1口 2,000円

団体・法人会員:1口 5,000円

(個人、団体・法人ともに何口でも結構でございます。)

お申込み方法

下記のお申込みフォームより、お申し込みください。

お申込みいただけましたら、振込用紙をお送りいたします。

電話:0838-22-4643