御本殿にてご祭神への諸祈願をご奏上致します。

以下に主な祈願祭について掲載しておりますので、ご一読下さい。

  • 祈願祭
  • 祈願祭

祈願内容

正式参拝 本殿内で「玉串拝礼」にてお参り頂きます
学業成就 学業の成績向上を祈願致します
合格祈願 受験の合格を祈願致します
家内安全 御家内の安泰と御家族の皆様の健康を祈願致します
交通安全 自動車をはじめ諸々の交通安全を祈願致します
商売繁盛 御社運の御隆昌・仕事運の向上などを祈願致します
厄除祈願 厄年の御祓やその年の無病息災を祈願致します
神前結婚式 御神前にて、御両家の御縁が結ばれた事を御祭神に報告し、御家運の益々の御隆昌と御多幸を祈願致します
詳しくはこちらをご覧ください
安産祈願 お子様の健やかな御生育と無事の御出産を祈願致します
初宮参り 生後30日または100日を目安にお参りし、お子様の健康長寿を祈願致します
七五三参り 数え年又は満年齢の3歳・5歳・7歳の時にお参りします
これまでの無事のご生育を御祭神へ御報告し、以後も変わりなく健やかに成長する事を祈願致します

その他も随時受付致します。御相談下さい。

祈願祭 要項

要項

受付時間

午前9時00分から午後4時30分まで

※時間外をご希望の場合は御相談ください。
受付場所 社務所又は授与所にてお申し出ください。
受付の流れ 指定の申込用紙に御記入頂いた後に、順次御案内致します。
尚、申込用紙は以下よりダウンロード頂く事もできます。
事前に印刷・ご記入の上お持ち頂く事でより円滑にご案内可能です。
DL祈願申込書.pdf
玉串料(御祈祷祭初穂料) お志にて
ご予約 電話にてお申込み下さい。行事等でご希望に添えないことがありますが、その際はご容赦ください。

通信祈祷

当社ではご来社いただかなくても御祈祷をお受けになれるように通信祈祷を受け付けております。詳細は以下のページをご覧ください。

出張祭典

地鎮祭 上棟祭 新築清祓・家祓 宅神祭など

現地にお伺いし祭典を奉仕致します。詳細は以下のページをご覧ください。