神前式をお申込頂く場合は、当フォームよりご相談下さい。
仮予約での受付とさせて頂き、改めて当社よりご連絡を差し上げます。
お電話にての確認後、本予約とさせて頂きますのでご注意下さい。
祭事等の都合により、ご希望日にお受けできかねる場合がございます。
お日にちには余裕を持ってご相談下さい。

お客様情報


※受付可能な日時をご提案致しますのでおおよその希望時期をご記入下さい

※おおよその人数をご回答下さい。増減の場合は改めてご一報下さい。

※おおよその人数をご回答下さい。増減の場合は改めてご一報下さい。
郵便番号をご記入いただくとご住所が自動で記入されます。


  
ご親族様と供用のお控室でのお着替えとなります。お衣装とお着付けは当社では承っておりませんので、御社にてお手配下さい。
  
お写真の撮影を予定される場合は、「有」をお選び下さい。※カメラマンのご紹介は当社では承っておりませんので、御社にてお手配下さい。
  
ご両家のご親族紹介を予定される場合は、「有」をお選び下さい。※神前式本番とは別に行って頂きます。
  
指輪をお持ち頂いた場合は、挙式中に「指輪贈呈の儀」を執り行います。※必須ではございません。

自由記入欄です。フォームに記載のないご要望やご不明な点などございましたら、こちらにご記入下さい。